来春の旅行など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

来春の旅行

来春の旅行は、徳島か広島にしようかな、と

絞り混みました。

沖縄、九州も候補でしたが春は徳島か広島かな。

徳島には何があるのか?まったく不明ですが

ブログを見てくれている方がアドバイスをくれました。

そもそも場所もわかってない(笑)

広島もわからないけど、これからゆっくり調べます。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/09/09(土) 18:27 |

おお~。徳島が候補に残りましたか。ビックリですよ。優子さんがどの場所を着目するのかが楽しみです。
たまじろう at 2017/09/10(日) 03:37 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]