暇があればなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

暇があれば

優子は旅行好きなので、

暇があれば観光情報などを閲覧しています。


多くのサイトに、旅館、ホテルの評価が出ていますが、

評価の最低なホテル・旅館、の口コミを見るのが大好きです

本当に面白すぎます。

なんとなく、比率からして長野県が多いような気がしますよ。

観光地だからかもしれませんけど、お笑いレベルもあります。


「フロントドアが開かない」

「茶箱を開けると前の客が残したと見られるお菓子に蟻が群がり、部屋も蟻の大行進」

「シャワーはお湯が出ない、従業員に伝えると、そういうものだ、と言われた」

「従業員は接客はヤル気ゼロ」

「電話で事前に質問すると「そうだよ」と言われ、ガチャ切りされた」

「トイレが狭過ぎて、膝があたってドアが閉められない」

とにかく、笑えます。


新たな犠牲者が増えないように願いながら、新たな最低コメントが投稿されるのを

楽しみにしています。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あ――、これ何か笑ってしまいましたね・・(笑)

今時こんだけ口コミとかネットとでの評判がお客さんからのリピートがあるのかないのかを左右すると言われているのに、
それすらも分かっていない昔ながらの殿様商売のホテルや旅館が多いかという裏付けでもありますね!

私も以前ですけど正直あんまりいい温泉ホテルでは無かったよな・・という所に宿泊したのですけど、
帰った後でそのホテルの口コミを見てみると
「露天風呂が使えない時間帯が多すぎ」
「バイキングなのにサラダやハム、目玉焼きがすぐになくなってしまい補充されない」
「従業員の挨拶がない」等書かれていて、
「なるほど・・!」と思うものばかりでしたので、
予約前のチェックは今や不可欠ですね!
ぬくぬく先生  at 2017/09/12(火) 22:29 | URL

ぬくぬく先生へ

ブログで言えないようなレベルの旅館やホテルも
存在してます(笑)
ほんとに面白いですよ。
ネットでは豪華な外観で素晴らしい案内のホテルも
あるようです。
理解した上で肝試しで泊まってみる方もいるらしいので
怖い世の中です。
優子 at 2017/09/14(木) 20:59 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]