激怒・・・・。など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

激怒・・・・。

お姉ちゃんから優子がブログをアップした途端に

お怒りの電話がきました 

「なんで、優子は私のバストのサイズとかアップしてんのよ

「すぐに消しなさい

「あんたはバカじゃないの~」

「動画って・・・・私の自分で撮った動画じゃないでしょうね~~」

だって・・・。


お姉ちゃんは美人でスタイルも抜群だし綺麗だって、色んな人達が言ってる。

憧れてる女性だって沢山いるんだよ、と。

まぁ実際、優子の友人もお姉ちゃんを見て綺麗ですね、と言ってたからさ~~と

言ってみた。

そしたら・・・

「ふ~ん、そうなんだ

「お姉ちゃんの事をアップするなら事前に言ってね」

だって。


超~~~単純なんですうけど~~~

アハハ


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/09/09(土) 13:03 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]