マッサージなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

マッサージ

お姉ちゃんが毎日欠かさず、バストアップマッサージをしていますが、

優子も先週からバストアップマッサージを本格的に始めました

マッサージをする事により血行を良くしてあげると、バストアップに必要な栄養や

ホルモンをスムーズに運び、効率よくバストアップを狙えます。

また、胸を大きくするために必要な、乳腺を発達させる成分や女性ホルモンを、

キチンと乳腺へと届けてくれるようです。

〇バストトップの位置がどんどん下(垂れ)の方に移動している。

〇バストのハリや左右大きさの違い、胸がしぼんだような見た目

〇ハリや弾力が少なく、全体的に柔らかい

〇お肌に透明感がなくクスミがち。しかも肌触りがザラつきがちに

〇左右の胸がどんどんと離れ、女性らしいラインが崩れてきた。

〇 産後やダイエットでラインが崩れてしまった。。

多くの効果があるようで、決してバストアップだけではありません。

以上のお悩みにもおすすめです。


自分で言うのもお恥ずかしいですが・・・・

優子のバストは小さくはないですからね・・・。

Fカップですから

ハリとボリュームのある、ふっくら胸元

マシュマロボディを目指しての事です。

女性ホルモンの分泌で綺麗になるようですよ。


バストアップマッサージの基本

やさしくバストを包み込むようにし、『下から上へ』『外から内へ』が基本です。

脇の下や鎖骨の辺りには、乳房への血管がたくさんあるので、

マッサージするときは、ココを揉みほぐしてください。

リンパの通りをスムーズにすることで、老廃物を押し出しさらに効果的に

バストアップが狙えるようです。

また、何もつけずにマッサージすると、お肌を痛めちゃうこともあります。

バストアップ用のクリームやオイルを使うと、お肌のスベリもよく、

上手にマッサージしやすくなるのでオススメです。



・体の温まった、入浴中やお風呂上りが効果的
・バストには、刺激を与えずやさしくタッチ♪
・手のひらを温めて、強すぎず弱すぎでマッサージ
・目安は、だいたい10~15分ぐらい
・バストアップ用クリームやオイルを使いましょう。


お姉ちゃんが何年もバストアップマッサージを継続してるせいか、

確かに張りがあって、いわゆる美乳 になってる気がする。

優子と一緒のFカップだけどツンツンして張りがある。

夏に街中で待ち合わせしたときに、お姉ちゃんがニットを着ていたのを見て

あきらかに解かった。

悔しいし、ムカつくので優子もマッサージをスタートしました。

新しい下着も買ったし、これで完璧かな。

235241473_1.jpg

バストを下からグッと押し上げ縫い目がないシームレスでフロントホック

可愛いでしょ


マッサージのやり方が解からない方は、優子が個人的に指導いたしますので

メールで言ってくださいね。

わかりやすく、教えます・・・・たぶん

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/09/09(土) 12:40 |

早速、ありがとうございます。

あ~~~、、、、、、、。

す・す・凄すぎる。

鼻血が・・・タラ~~。

さすがに綺麗ですね。
Mです。 at 2017/09/09(土) 13:30 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]