怖い((( ;゚Д゚)))など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

怖い((( ;゚Д゚)))

今日の優子は受付案内係♪♪でした。

平日だし土日とは比べ物にならないくらいの

来客数です。

お昼頃にお母さんに手を引かれて、

幼稚園くらいの男の子が来店しました。

待ち時間は30分程度です。

お母さんはソファーでソフトドリンクを

飲みながらテレビを見ていましたが、

連れられてきた幼稚園くらいの男の子が

受付案内係で立っている優子の側にやってきました。

ちょうど、お客様が来店されたので、

対応していると・・・・。

その男の子がいきなり!

優子の右足に抱きついて、頬をスリスリ♪♪

「・・・・・」

お客様とお話してたし、小さな子なので、

とりあえず、そのまま、お客様対応をしました。

その子、優子の右足から離れず・・・。

周りで見てたお客様は、ほのぼのとニコニコ♪♪

ちょっと・・・・困るんですけど。

強引に離そうとしても離れず、頬をスリスリ。

タイトミニのスカートの中まで頭を突っ込んできて

頬をスリスリ・・・。

その時、その子のお母さんが気がついて、

慌てて、その子を離しに来てくれました。

「ごめんなさい、この子、ストッキングが大好きで!」

「家でも頬をスリスリするんですよ」と。

「幼稚園でも女の子のスカートをめくったり、

ほんとに困ってるんです〜〜」だって。


すべて、その子に見られてしまった♪♪優子でした。

まだ幼稚園なのに・・・。

末恐ろしい・・・・。

お母さんは頬をスリスリと言ってましたが、

頬をスリスリだけではなくて、

太ももに吸い付かれてるんですけど・・・。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/09/05(火) 13:24 |

小さいお子さんはある意味怖いですよね・・・

このお子さんはまだ全然小さいですので、世間一般の人が感じるようなエロ要素は多分無いのでしょうけど(汗・・)
ある意味「末恐ろしい・・」という感じなのかもしれないですね・・(笑)
逆にいうとそれだけ優子さんの魅力がたっぷりなので、その魅力の前には大人も子供も関係ない・・という感じなのかも
しれないですね!

それにしてもこの子のお顔さんは焦ったのかもしれないですね・・・
ぬくぬく先生  at 2017/09/05(火) 19:27 | URL

まさしく、末恐ろしいです・・・・(笑)

小さな子供なので、下心はないのですが

タイトミニスカートの制服の太ももに

吸い付かれたのは始めてです。

優子 at 2017/09/05(火) 21:02 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]