だめだよ♪♪など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

だめだよ♪♪

皆さん、自分ではまったく意識していないのかも

しれませんが・・・。

ご注意下さい。

相手には非常に解ります。

それは、あなたの目線です!!

優子は仕事柄、非常に気を付けてます。

特に男性の明らかに、かつらを被っている方。

かつらを被っているのは良いのですが、

やはり相手は自分自身で気にされていること。

少しの目線の変化、チラっと頭を見るだけでも

本人は気が付きます。

小さい子供の頃から、ヅラKGBとまで言われた

凄腕の優子です。

車同士の一瞬のすれ違いでも、判断可能です。

おそらく国内でもトップクラスでは

ないでしょうか?

生まれつきの嗅覚ですね。

なんのこっちゃ(笑)


逆に優子も目線で見られてるなぁ、と感じる事が

度々あります。

お仕事は受付と接客と交互ですが、

待ち時間までソファーで待ってもらっている

お客さんに時間短縮の為に要件などを

予めお聞きする事があります。

その時は目線を同じにしないといけませんから、

お客様の座っているソファーの前で

しゃがまないといけません。

膝上丈のタイトミニの制服です。

チラチラと見られてるな〜と感じます。

これは相手が男性なら80%。

わざとソファーに深く座り直して、

タイトミニのスカートの中を覗こうとする

男性もいます。

忙しいときは、油断して股が開いてしまって

下着が丸見えの時もあるでしょう。

膝上丈のタイトミニではイスに座ると

スカートが、ずり上がり太ももまで

見えちゃいます。

優子が説明してるのに、まったく聞かずに、

太ももを見てる、お客様もいます。

コラ〜〜と言いたくなりますが、

確かに優子の会社の制服は膝上丈の

タイトミニだから短すぎる。

これにも問題はありますけどね。

年配夫婦が夫婦ゲンカになったお客様もいました(笑)

受付のお姉ちゃんを見てた、見てない、という

理由で(笑)

他の携帯会社も似たような制服なので、

こんなもんなのでしょう。

意図的なのは問題外ですが、無意識が困ります。

相手には解りますからね。

男性も女性もチラっと見ちゃうんですよね。

どちらかと言えば、女性のほうが敏感かもしれません。

無意識に女性の鼻をチラっと見たときに、

鼻に何か付いているのか?と気にして

鏡を見る方もいます。

皆さん、気を付けてね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/09/03(日) 20:12 |

ヅラKGBって・・・(笑)

凄いな〜。
匿名課長 at 2017/09/03(日) 20:21 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]