いつの間に・・・。など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

いつの間に・・・。

いつの間に変わったんだろう。

優子は毎年、11月にも旅行に行ってます。

およそ年間で4回~5回旅行に行ってるかもね

先日、体調不良もあって寝ながらスマホを見てました。

なんとなく、ANAの航空券予約を開いてみたら、

なんと ・・・・・ 優子の予定してる日の航空券が予約可能になってた。

え~~~~~

フライト時間も若干変わってるし・・・・。

いつもANAのプレミアムクラスで国内は移動しますけど、

今までプレミアムクラスは搭乗日の2カ月前からしか予約出来なかったのに

10月末頃から変更になったようです。

知らなかった~~~。

座席数も少ないし、慌てて予約

ANAダイナーススーパーフライヤーズ プレミアムカードの会員だし

スマホアプリも入ってるので予約は簡単です。

座席指定も完了しました

優先チェックインカウンター、ラウンジ受付、コンシェルジュサービスもあるし

便利です。

これで、またマイルが貯まるかな~~。

昨年の旅行ではANA専用ラウンジをブログでアップしました。

過去の記事をご覧になってね。

やっぱり、誰でも入れるカードラウンジとは異なって、

ANAラウンジはプレミアムクラスか、ダイアモンド、プラチナメンバーなどしか

いないので、静かで好きです。

時間帯にもよるのかな~、長い行列に並ばずに手続きできるし

優子は好きです。

今年もスマホで撮ってアップしてみます。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]