風邪など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

風邪

お盆を過ぎたら、急に涼しくなってきて

風邪を引いたような気がします。

喉が少し痛いし、お腹も痛い。

体調不良です。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/08/31(木) 09:02 |

風邪は万病の元ですのでどうかお大事にして下さいね!

最近寒暖の差も激しいですので、土日のお休みは温かくして
おいしいものをたくさん食べてごゆるりとお過ごしくださいね!

お体大切にして下さいね! お大事に!!
ぬくぬく先生  at 2017/09/01(金) 19:43 | URL

ぬくぬく先生へ

ありがとうございます。

病院に行って薬を飲んでます。
だいぶ良くなりました。
急に朝、寒くなりましたから体調不良の方は
多いようです。
ぬくぬく先生も風邪にはご注意ください。
優子 at 2017/09/02(土) 08:09 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]