旅行の計画中など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

旅行の計画中

年に3回~4回の国内旅行に行ってますが、

来年の春頃は日本列島の真ん中から南のほうへ

行こうかな~と計画中です。

徳島、広島、九州、沖縄、この辺に行ってみたい。

どこにしようかな~~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/08/26(土) 17:43 |

おお~。旅行の候補地に徳島があるとは、なにもないですよ。残念ながら。生まれも育ちも徳島ですが。優子さんの求めるものが徳島にあるのかどうか。徳島で海側と山側にもわかれるかな。提案すれば、徳島と香川とか、徳島と高知とか、はたまた、四国一周とかのほうが面白いかと、思ったしだいです。
たまじろう at 2017/09/03(日) 15:28 | URL

徳島には行ってみたいけど、

正直、四国というのはわかるけど

位置がまったくわかりません(笑)

今、計画中ですよ。
優子 at 2017/09/04(月) 07:55 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]