豪雨など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

豪雨

朝の天気予報では曇りだと言ってた!

お仕事で近隣の銀行に行って、銀行の玄関を

出たら・・・豪雨。

あらら〜〜。

傘も持たずに来てしまったので、少し雨宿りを

してたけど降り止む気配もないので仕方なく

走って会社まで帰りました。

言うまでもなく、頭から足の先までビチョ濡れです。

ブラウスもタイトスカートも下着までビチョ濡れ!

同僚の佳珠ちゃんには透け透けだよ〜

ピタピタしてるから身体のラインがはっきり解るし

裸と同然だよ。と言われました。

窓口用の制服は予備があるので、更衣室で着替えて

髪の毛が乾いたら通常通りにお仕事しました。

優子は偉いな〜〜〜〜(笑)

でも・・・・。

下着は着けてなかったけどね♪

誰も気が付かないでしょ〜(笑)

それとも、今日、優子が対応したお客さんは

気がついたのかな?

下着を着けないで制服着ると、変な気分♪

帰宅して、お姉ちゃんに話をしたら

やめなさい!と一喝されました。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/08/26(土) 06:40 |

今年の夏は長雨だし雷や突然のゲリラ豪雨が多いから
本当に困ったものですよね・・
それにしてもぴしょ濡れ状態は大変でしたね!

制服の女の子が雨で濡れているというのもいろんな意味で
風情があって素敵だと思います。
実は「つけていなかった・・」というのも
とっても楽しいエピソードでした! (笑)
ぬくぬく先生  at 2017/08/29(火) 19:45 | URL

もう、びしょ濡れでした(笑)

最近はゲリラ豪雨が凄いですからね~。

濡れたせいか、風邪っぽい気がします。

優子 at 2017/08/31(木) 08:51 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]