エラーで停止など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

エラーで停止

夏休みで家族で田舎に帰省していて

約一週間ほど家を空けていました。

今日帰ってきて、何気に我が家の太陽光発電システムの2基あるうちの

1基の発電量を確認してみたら、エラーで停止していました

10KW以上のシステムのほうでした。

慌ててお姉ちゃんを呼んで説明をしたら、あっそうなんだぁ

やっぱりダメか~と知っていたかのような返事でした。

そう言えば、夏休みに入る数週間前に、

お姉ちゃんの同僚の方(技術者)が何か設定?を

見たことの無い機器を持ち込んで、お姉ちゃんに指示されながらやってました。

おそらく何か変更?交換したのかな?

あと、ちょっと・・・みたいな事も言ってましたが

優子には不明です。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]