フルモデルチェンジなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

フルモデルチェンジ

ロールスロイスのファントムがフルモデルチェンジをするようですね。

優子は、ロールスロイスのファントムを旅行で使ったり、移動で使ったりと

勝手気ままに使わせてもらっていますが、個人的には乗り心地は固いな~と言った感想でしょうか。

でも、加速感は凄いです。シートに押される感覚があります。

やっぱりパワーがあるのかな?

RORSU.jpg

20170728133943.jpg

でも、後部座席の観音開きは何回乗っても慣れませんね。。。

RORSU2.png


このフルモデルチェンジで8代目になるようです。

冬の雪道の走行では専用のスタッドレスタイヤが無いために、

警告音が度々します。

その警告音が鳴るたびに運転手さんが「優子さん、気にしないでね」と

気を使ってくれます。

わかってるので大丈夫ですけど、ホイールが純正で22インチですから

やはり合うのがないのかな。

RORSU4.png

RORSU5.png


旅行でロールスロイスを使ったときや別荘への移動で使った時など

写真を何回かアップしています。

ご覧になってくださいね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/08/19(土) 21:06 |

優子ちゃん。

以前から少し気になってましたが、

もしかして?

かなりのお嬢様なのかな?

感覚とか生活スタイル、雰囲気からも

お嬢様のような気がする・・・。

どうなんでしょう?

そうなるとお姉さんの沙良さんも

お嬢様ですよね。

ナッツ at 2017/08/20(日) 09:45 | URL

↑↑↑↑↑

このコメント・・・。

今更ながら何言ってんだよ!

びっくりしたよ(笑)

優子ちゃんもお姉さんの沙良さんも

お嬢様ですよ。

普通、AMGとかジャガーなんて買えないよ!

某企業グループの♪♪♪、のお嬢様!

優子ちゃんはお嬢様だけど、

じゃじゃ馬のあんみつ姫って感じだけどね(笑)

でも、実際に会えば二人ともオーラが半端ないよ、

普通ではないな〜とバカでもわかるよ。
匿名課長 at 2017/08/20(日) 09:52 | URL

優子ちゃんはコメントにあるように

某企業グループの正真正銘の

お嬢様ですよ。

自宅のガレージに高級外車がズラリと並んでます。

自宅には車寄せがあって防犯カメラ数台あるし

まあ、凄いよ。

短大?大学生?の時だったか、

お姉さんの沙良さんがベンツAMGのクーペで

妹の優子ちゃんを迎えにきたときがあって

騒ぎになってました(笑)


ただ・・・優子ちゃんは本当にぶっ飛んでいて

じゃじゃ馬娘だからね〜〜♪♪

言うことなんて聞かないし!

お父様も心配でしょうね。

おっちゃん帽 at 2017/08/20(日) 20:27 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/08/20(日) 23:49 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]