ムカつくなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

ムカつく

超ムカつく・・・(笑)

お姉ちゃんを見て、昨年よりも

また美人になって綺麗になったな〜〜〜♪

会うたびに綺麗になるなぁ、とか

デレデレして・・・・お姉ちゃんを見てるし。

モデルさんみたいだね、とか、

近所のおっさんは、女優さんみたい!

ドキドキする。とか。

色んな人がお姉ちゃんばかり誉めてる。


優子は何も言われないんですけど〜〜

オイオイ!

「どこ見てんだよ〜〜〜〜〜〜」

「このハゲ〜〜〜〜〜〜〜〜」と

今、流行りのように言ってやろうと思いました。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/08/13(日) 16:16 |

優子ちゃんも綺麗で美人だと思いますよ。

完全に田舎にいないタイプです。

でも、お姉さんの沙良さんとはタイプが異なるから、

気にすることはないですよ!

優子ちゃんは芸能人で言うと乃木坂46のメンバーに居そうな

タイプで美人で可愛い感じだと思います。

沙良さんは容姿端麗で透明感のある美人って感じ。

仕事柄スーツでタイトミニの時もあるから、

スタイルも抜群だし美脚ですしね。

芸能人で言うと、顔は似てないけど吉瀬美智子さんのような

大人の色気がある女性です。

微笑まれたらドキドキしちゃいます。

とにかく、それぞれ特徴があって、

素晴らしい姉妹だと思いますよ。

ジョージ at 2017/08/14(月) 22:45 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/08/16(水) 09:26 |

優子ちゃんと沙良さんはタイプが違うだけだから、

そんなに気にする事はないと思いますよ。

2人共、美人だし綺麗です。

優子ちゃんは、脚も綺麗だしスタイルも良いし!

性格の違いのような気もします・・・。

山の殿様 at 2017/08/16(水) 15:28 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]