スイカなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

スイカ

お姉ちゃんがブログ更新してたので。。。。


田舎に帰省完了しました

近所の20代半ばの男性がスイカを持ってきてくれましたが、

優子が、うるさいのではなくて  

お姉ちゃんが目立つから、私たちが帰省したのがわかったのでしょう 

変に目立つからね~~~

この辺の自然には似合わないな~~ お姉ちゃんは・・・・。


その男性・・・近所の方で昨年も差し入れしてくれましたが、

お姉ちゃんを見て ポ~~~としてたもんね。

今年もお姉ちゃんを見て、ポワ~~~ン  としてた。

お姉ちゃんがニコニコして、スイカありがとうとお礼をしたら、

モジモジして走って帰ってしまいました

カブトムシは今年はいないのか~~~????と

聞きたかったんだけどな~~。

また、来るかな~~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/08/13(日) 14:59 |

田舎に都会の綺麗な女性が二人も高級外車に乗ってきたら、そりゃ〜〜〜目立ちますよ!!
目立たないほうが、おかしいです。
田舎大作 at 2017/08/13(日) 15:08 | URL

沙良さんと優子ちゃんは綺麗だし美人だもん。
都会だって目立つのに!
優子ちゃん、カブトムシ捕るの?
笑っちゃいました。
匿名課長 at 2017/08/13(日) 15:11 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]