休みは最高だね。など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

休みは最高だね。

今日も連日の猛暑かな~と思ったけど曇り空です。

純兄ちゃんと、奥さんの春菜ちゃんと一緒にドライブに行ってきました。

今晩は、家族が合流するのでBBQを、お庭でやろうかな と、思っています。

純兄ちゃんが、新車の買い替えで数か月悩んでましたが、

結局、新しい「メルセデスベンツ-AMG S 65ロング」 にするようです。

ドライブ中に教えてもらいました。

今、乗っている車種をマイナーチェンジになるから、新しくするって事ですね。

でも、奥さんの春菜ちゃんには、あまり理解出来ないようで、

同じ車買ってどうするの と言ってました

車に興味の無い女性には、そんな感じなのかもしれません。

優子は車好きなので大賛成ですけどね。

確かに夫婦でメルセデスベンツ AMG 乗ってるので、

他の車種でも良いのかもしれないとは思います。


yu4456.png


BBQだけど、ちょっと雨が心配だな・・・・。

軒下もあるし、大丈夫かな・・・。

これから、買い出しに行ってきます。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]