夏休みなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

夏休み

もうすぐ夏休みですね。

優子はすでに夏休みを勝手に取りまして(笑)

今、軽井沢の別荘に来ています。

軽井沢とは言え、昼間は暑いですね〜♪

夜は寒いくらいですけど・・・

週末に家族が別荘に来るので、

合流して一緒に田舎に帰省します。

午前中、純兄ちゃんの奥さんの春菜ちゃんが

来てくれました。

二人で中軽のかき氷を食べに行って、

食料品を買いに地元スーパーへ行ってきました。

観光客が多くて混雑してましたよ。

春菜ちゃんのメルセデスベンツが予想外に

横幅があってゆったりと乗り心地が良かったです。

あ〜〜夏休みって感じだな〜〜♪

カブトムシを捕って花火をしないと!

少年の子供みたいだけど(笑)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/08/09(水) 12:57 |

あー、一足早い夏休みいいですね!

しかも避暑地の定番の軽井沢!

どうか帰省されてものんびりごゆるりとお過ごしいただき、
普段のお疲れを癒してくださいね!

南関東の台風一過の後の蒸し暑さはすさましいものが
ありますので、夜の寒さはなんか
うらやましい感じもありますね・・(笑)
ぬくぬく先生  at 2017/08/10(木) 06:20 | URL

ぬくぬく先生へ

優子は一足早く夏休みです。

軽井沢の夜は寒いくらいですよ。

避暑地と言われてますが、優子の子供の頃のほうが

昼間は涼しかったような気がします。

年々暑くなってます。

今年はカブトムシが見当たらない・・・。

優子 at 2017/08/11(金) 07:38 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]