大事件など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

大事件

今日、お仕事が終わって帰宅途中、

あと、ほんの少しで自宅に到着~~と思ってたら、

猛スピードで黒塗りのハイブリットのBMWとすれ違いました

あれれ~~???と思ってたら、

今度は、白いジャガーが猛スピードで走っていきました

あれ~~??と思ってたら、

また、黒塗りのベンツAMG S65L が 猛スピードで。。。。

え~~~~????と、慌てて自宅に戻ると書置きがありました。

「愛犬のしじみちゃんが血を出したから動物病院に行ってます」と書いてあった。

うわ~~~

大変だ~~~と着替えもせずに、優子も慌てて動物病院に行きました。

到着したらお父さんとお母さんとお姉ちゃんと、純兄ちゃんがいました。

純兄ちゃんがスイカを届けに来て、気がついたらしい。。。

診察結果は「足の爪で鼻を掻いたので傷がついてしまった・・・」との事。

血はすぐに止まってましたけど、くしゃみをすると、まだ鼻血が出ます。

大変な事にならなくて良かった。

でも、今の時代・・・書置きってやめてほしい。

メール送ってほしいんですけど~~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]