急な頭痛など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

急な頭痛

お仕事中でしたが、お客さんも少なかったので

ガリガリ君ソーダ味を食べました 

会社の冷凍庫に冷やしてありますからね~

一口、二口食べた頃に・・・お客さんがやってきまして。。。

人数的には、優子が対応しなくても大丈夫 と思っていたら、

ゾクゾクとお客さんがやってきました 

なんでかな~~???

お客さんって1人来ると、連なってやってきます。

結局、優子が対応しなくてはならない状態に・・・・。

慌ててガリガリ君ソーダ味を一気に食べたら、

「キーン」と・・・・・・・。

超~~頭が痛い~~~

医学的にも「アイスクリーム頭痛」というらしい。

頭が痛・・・・と言いながら、優子が裏から現れたので

同僚達には、急病になったのか?と心配されてしまいました。

遠目に見てたお客さんにも頭が痛そうですが?大丈夫ですか?と

言われちゃいました

気さくなお客さんだったので、「契約変更の手続」をしながら、

実は・・・と説明しておきました。

大笑いされましたが、可愛い~と言われちゃいました

とりあえず、優子はこれから出勤です。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/07/21(金) 08:57 |

タイトルだけを見ると「え・・大丈夫!?」と心配しちゃいましたけど、その原因がガリガリくんというのもなんだか
ほのぼのとしたお話でとても素敵ですよね!

それにしても異常に蒸し暑いですね!

こういう時は、ガリガリくんも素敵ですし、
ピノとかジャイアントコーンとかチョコもなかとかハーゲンダッツとかかき氷が無性に食べたくなってしまいますよね! (笑)
ぬくぬく先生  at 2017/07/27(木) 00:20 | URL

ぬくぬく先生へ

そうなんです~お騒がせしました(笑)

梅雨明け宣言があった途端に雨が降るようになってるし・・・・。

これからは、夏が来てから、梅雨入り・・秋・冬になっちゃう

のかな。と思ってま~す。

ピノもハーゲンダッツも大好きです。

美味しいですよね。
優子 at 2017/07/27(木) 20:25 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]