暑過ぎ・・・。など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

暑過ぎ・・・。

ちょっと、暑過ぎませんか・・・・

熱中症にならないようにしないと、

 さすがに危険な暑さです。

まだ梅雨明けしてないと思うんだけど~。

昼すぎがピークみたいです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

それにしても最近の南関東のこの異常な暑さと言うか蒸し暑さはは半端無いものがありますね!
7月でこんな感じですと、果たして8月とか9月の残暑はどうなってしまうのか今から戦々恐々という感じはありそうですね。

ホント、体調崩されないでお過ごしくださいね!

別記事での浮き輪が可愛いですね!

暑い時はプールが一番なのかも・・??
ぬくぬく先生  at 2017/07/18(火) 23:08 | URL

ほんとに暑すぎますね〜

毎年、毎年、暑くなってるような

気がします。

あの浮き輪は小さくて手のひらサイズ

なんですよ。

ジュースが置けるようになってます。

ぬくぬく先生も熱中症に気を付けて

下さいね。
優子 at 2017/07/19(水) 10:38 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]