お姉ちゃんの怪我など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

お姉ちゃんの怪我

お姉ちゃんが右肩を脱臼して怪我をしました。

大怪我ではありませんが、まだ痛いようです。

お姉ちゃんは帰宅すると洋服を脱ぎ捨てて

ベットに飛び込む癖  があります

昨晩は優子が偶然、近くに居たのでスマホで撮ってやろうと

思った瞬間に、お姉ちゃんが優子に気が付いて

変な体勢になってベットに倒れたので右肩を痛めたようです。

夜中もかなり痛かったようですが勤務中に右肩をぶつけたのか?

悪化したのか?で病院に行ったようでした。

小さい頃からお姉ちゃんは右肩を何回も脱臼してるので

外れやすくなってるのかもしれません。

あまり酷いと手術も必要になるとか・・・。

明日は、おとなしく休んでいるようです。


スマホ写真を見てみると・・・

確かにちょっと危険なのかもしれない

上手く撮れていますけど・・・・ね。


優子にも原因はあったかもしれないけど、

ベットに飛び込むのも、どうかと思いませんか??

こんな恥ずかしい恰好でベットに飛び込む人っていませんよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

改めてですけど大変でしたね・・

その後お姉さまのお怪我の具合なんかはいかかですか?

骨折とか脱臼とかひどい怪我とかじやなかったのが
一つの「救い」だったのかもしれないですね・・・

どうかお大事に!

改めてですけど、仲の良い姉妹というものは本当に
素敵ですよね!
うらやましいです!!
ぬくぬく先生  at 2017/07/11(火) 23:04 | URL

ぬくぬく先生へ

コメントありがとうございます。
お姉ちゃんの怪我は脱臼ですが、小さい頃からの
癖になってると思います。
だいぶ良くなったような感じみたいです。
姉妹で仲が良いのかは?
わかりませんけどね(笑)
優子 at 2017/07/12(水) 11:30 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]