おいおいなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

おいおい

OIOI

 お友達の楓ちゃんが、「おいおい」って言ってた

何回も一緒にお買物に行ってるのに、

まさか、「おいおい」と思ってたとは、優子もびっくりです。

OIOI

確かに「おいおい」に読めるけどね。

丸井ですからね。


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

いや〜〜(笑)

俺も始めて見たときは、おいおいと読んでました。

マスコット at 2017/06/25(日) 09:17 | URL

可愛いな〜♪

優子ちゃんと沙良さんも、やっぱり都会の女性だね。

すごい綺麗で可愛い。

実際にお仕事で沙良さんにお会いしたとき、

顔は小さいし美脚だし、スタイルもいいし

驚きました。

優子ちゃんにはお会いしたことないけど、

姉妹だし似てるのかな。

バーラー at 2017/06/25(日) 09:23 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]