カールなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

カール

小さい頃から、カールと言えばチーズ味です。

もう1つはカレー味 

知りませんでしたが、これは東日本の話で西日本では

うす味、なんだそうですね

なに???それ~~??

カールと言えば、チーズ味に決まってるでしょ

カール


しかし、それが、残念なことに東日本での販売が終了し、西日本限定になってしまいました。

店頭で偶然、カールのチーズ味があったので買ってきましたが、

残りわずか・・・。

おそらく、もう無いでしょう。

残念だな~~。

でも、うまい棒チーズ味でいいか と思っちゃいました。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/06/24(土) 08:24 |

カールの東日本撤退はとても残念ですね・・・(泣)

私も「カール」と言えば「チーズ味」というイメージしかないですけど、あの味が9月以降食べられなくなってしまうのは
とっても残念ですね!

そうですねぇ・・

スーパー等でカールを見かけたら
「とりあえず買占め!」という事で買い置きするしか
ないかもしれないですね・・

小さい頃から親しんてきたお菓子が消えるというのも
なんだか寂しいものがありますよね・・
ぬくぬく先生  at 2017/06/27(火) 22:13 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]