父の日など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

父の日

明日、6月18日は父の日です。

なぜか、母の日よりもテンションが低くて・・・

特になにも考えておりません。

お姉ちゃんも健康診断の再検査をしたりと自分のことで精いっぱいだったし

どうしましょうか。

お食事にでも行くか、お酒でも渡すか、これから考えます。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/06/17(土) 11:35 |

「父の日」ねぇ・・・

世のお父様方には大変申し訳ないのですけど、
やはり「母の日」に比べると扱いは相当低くなってしまうのは
仕方が無い事ですよね・・・(汗・・)
ま、それも日頃の行いの悪さのせいなのかも・・?

だけどこうやって優子さんたちがちゃんとお父さんの事も
考えて色々と企画されているのは
素晴らしいことだと思います!
ぬくぬく先生  at 2017/06/18(日) 01:05 | URL

とりあえず・・・(笑)
父の日でお食事とプレゼントを
買って渡しました。
父の日は、母の日のおまけのような感じに
なりますね。
なんでだろう?
お父さんも喜んでたし、良かったです。

優子 at 2017/06/19(月) 20:38 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]