自信など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

自信

今回は自信があったので

先ほどナンバーズ4とミニロトを

購入してみました♪

番号の画像アップは真似して同じ番号を

買われちゃうと当選金額が減っちゃうので

やめておきます(笑)

当たったら何に使おうかな〜♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

当たるといいですよね!!

こういうのって買う前のドキドキとか
「万一当たったら何買おうかなー」というあの素敵な妄想の方が素敵なのかもしれないですね・・(笑)

だけど当選したら本当に最高ですよね!!
ぬくぬく先生  at 2017/05/30(火) 23:16 | URL

それが・・・。

ハズレちゃいましたけど

惜しかったのです。

ナンバーズは1つ違いでした(笑)

優子 at 2017/06/01(木) 07:51 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/06/05(月) 18:45 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]