優子、サミットに出席する。など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

優子、サミットに出席する。

はい 

優子はこの度、サミットに出席する事となりました


「汐留イタリア街 ナポリピッツァサミット 2017」

今回で7回目となる日本最大級のナポリピッツァの祭典。

開催期間中は、汐留イタリア街広場の会場に、

ピッツァ以外にもフードブースが出店。

イタリア料理や、アンティパスト、イタリアクラフトビール、

イタリアワイン、イタリアンコーヒーも販売され、

ピッツァと一緒に味わうことができます。

napoli-pizza-summit2016_03.jpg


〇マルゲリータ 1,000円
〇マリナーラ 1,000円
〇水牛のモッツァレラチーズ 1,000円
〇北海道産アスパラと東北4県豚のサルシッチャ 1,000円
〇溺れダコとリコッタチーズのマルゲリータ 1,000円
〇ピッツァ明太子リコッタ 1,000円


あの・・・・。

サミットに出席と言っても、優子が出店してるわけでもなくて・・・・。

食べに行くだけです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

優子ちゃん

お久しぶりです。お元気ですか?

相変わらず、面白いですね~~。

沙良さんも元気そうで先日、打ち合わせで御一緒させて

頂きましたよ。

純兄さん新車に買い替えですか・・・。

今のAMG、メチャクチャ恰好良いのに

次は何にするのかな~。

気になります。
藤井 at 2017/05/20(土) 19:30 | URL

優子ちゃん

こんばんは。

毎日、ブログ楽しく拝見させて頂いてます。

ぶっ飛んでいて面白い子だな~と思ってました。

先日、偶然、知人から沙良さんの実妹さんと

お聞きしまして・・・。

もう、びっくり!!

それで、ぶっ飛び具合が納得できたところもあります。

メチャクチャ!!

お嬢様じゃないですか~~!!!

もう~~~。お人が悪い!!一言言ってくれれば!!


ブログに出てくる、車とか・・・・。

AMGとか・・・BMWとか・・・。

ロールスロイスとか・・・・。

ビルトインガレージに並んでるもん。。。

すっげ~~~よね。

浩太 at 2017/05/21(日) 20:31 | URL

↑↑↑ お~~~い!!

え~~~~~~???

上のコメントの方・・・・。

知らなかったんかい(笑)

優子ちゃんって、沙良ちゃんの実妹さんだよ!

何となく雰囲気や顔も似てるじゃん!!!

お嬢様に決まってるでしょ。

御父上は、〇〇の取締役だぞ!

半端ね~~よ。

運転手付なんて普通なんだから!
テックス at 2017/05/21(日) 20:40 | URL

テックスさんへ

どうも!! 

俺、知りませんでした(笑)

優子ちゃんのブログでテックスさんに返信しちゃった。

申し訳ない。

優子ちゃんに激怒されたら、ヤバいな~~。

会社、解雇されたりして・・・。


メチャクチャ、お嬢様じゃん。

まいった、まいった。

知らないという事は怖い事です。

沙良さんと普通にPVの話をしてる素人見ると

寒気がします(笑)

お前、誰と会話してるか?わかってんのか?

100年早いんだよ!と言いたくなる。

そんな感じでしょうか・・・。
浩太 at 2017/05/21(日) 20:48 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/22(月) 21:57 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]