暑い・・・。など、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

暑い・・・。

まだ、5月なのに夏日のようで関東は29度くらいあるようです。

ちなみに明日は30度らしいですね。

お庭の花でもスマホで撮ってブログでアップしようと

思ったのですが、どうしても上手く撮れなくて

お母さんに手伝ってもらうおうと思ったら、忙しいと拒否られて・・・

暇そうだった、お姉ちゃんを大声で呼んだら、

「何???」とご機嫌斜めで登場しました

Tシャツ買ったばかりだし、汚れるから絶対にヤダと言われて・・・・。

yu400.jpg


まったく、どいつも、こいつも使えないなぁ~

一人だと、上手く撮れないのにな~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/20(土) 13:42 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/20(土) 17:30 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]