優子の外回りなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

優子の外回り

今日は、同僚の莉奈ちゃんと上司のY課長と外回りに行ってきました

行った先は勤務先から少しばかり離れた地方の温泉旅館です

念を押しておきますが、温泉に入りに行ったわけでも、

遊びに行ったわけでもありませんよ

お仕事で行ってきました

クレームに近いような感じとも言えるかな。。。。

優子の会社の商品  が調子良く使用できるように、

館内を調査して必要であれば環境整備をお願いしたいという事でした。


お仕事で温泉旅館に行くなんて、始めてなので不思議でした

休憩はお部屋で寛いで良いですよ、と旅館の方から言ってもらったので 

喜んで座椅子に座ったり、畳に寝転んだり・・・・。

超、快適~~~

莉奈ちゃんとスマホで写真を撮ったりしましたよ

優子がボケ~~と寛いでる姿も莉奈ちゃんに撮られてしまった・・・。

温泉にも入りたかったけど、さすがに無理だな~~。

残念

珍しい外回りでした。


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/19(金) 21:22 |

あ~~~~!

この写真は最高~~!!

スリスリしたくなっちゃいます。
匿名課長 at 2017/05/20(土) 13:34 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/20(土) 14:33 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]