はい、外れなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

はい、外れ

5月13日の予言

第三次世界大戦勃発とか、核爆弾とか、大地震とか・・・。

はい、外れ~~

大騒ぎして騒いでた方はどんな顔をしてるんでしょうか・・・

次は、いつ地球が滅亡するのかな~~

大地震は、九州地方で13日、前後とか言われてましたので、

もう数日は猶予がありますね。


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/15(月) 08:36 |

手直し中ですか・・・

道理で・・・

なんか優子さんのこのブログがやたらと重たくなってしまい、
以前のようにサクサク進めなくなっているようにも
感じられますので、
早い所元に戻るといいですね・・・

予言外れは「予想通り」という感じで、
そりゃ毎年のように危険とか地震とか戦争とか天災とか書いておけば、いつかは一つぐらいは当たるのかも・・という
感じですし、
まさに易の「当たるも八卦、当たらぬも八卦」という感じですね! (笑)
ぬくぬく先生  at 2017/05/16(火) 20:53 | URL

とりあえず、手直し完了です。 

おそらくサクサク進めるようになったと思います。

あまりブログには詳しくないので四苦八苦です(笑)

予言は予定通りにハズレですね。

次はいつ地球滅亡するのかな~~と思ってます。

毎日、言ってれば、いつかは当たりますよね~~。
優子 at 2017/05/16(火) 21:17 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]