疲れたなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

疲れた

一週間長かった~~~、明日からは、

土日の連休です。

あれ?

ゴールデンウィークで休んでたような気もしたけど、

もう忘れました

夕方、リビングでコーヒー飲んでいたら、お姉ちゃんが帰宅して

第一声が「あ~~超、疲れた~~」でした

そして、シャワーを浴びて下着姿でウロウロしています

見られたら、どうするのかな?

そんな事を思っていたら、お父さんが帰宅しました。

第一声が「あ~~、疲れた~~」でした。

そして、お風呂に入ってから下着姿でウロウロしています。

ちょっと・・・一緒なんだけど~~。

今、お姉ちゃんは美脚になるようにとマッサージしています。

お母さんが一緒の事言ってると爆笑していました。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]