マンションなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

マンション

 猛暑だっていうのに、お仕事で外回りでした。

優子は基本的には内勤、受付なので外回りはしないのですが、

今日はお手伝いという事で外回りです

たまには会社から外に出るのも気分転換になりますね

会社を出てから、すぐに向かった先は。。。。

コンビニで~~す

だって、暑いんだもん

アイスコーヒーを買いましたよ

その後、無事に取引先へ書類を持っていきまして

問題なく終了~~~、で次の場所へ!


はい、コンビニで~~す アハハ

ちょっとスマホをいじってひと休み。

ハーゲンダッツを買いました

その後、またまた取引先で書類と簡単な説明をして終了~~~で

次の場所へ

はい! コンビニで~~す、ってなわけないでしょ

会社に戻りますよ、会社に・・・仕方ないから。


帰り道、優子が学生時代に住んでいた

マンションの前を通りました。

お~~懐かしい~~

ちょっと眺めてみました。

色々思い出すな~~と。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2017/05/12(金) 17:46 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]