ちょっと・・・ちょっと、ちょっとなど、派遣OL 優子の気まぐれ日記です。

ちょっと・・・ちょっと、ちょっと

ちょっと・・・ちょっと、ちょっと 古っ 

なに、やってんのよぉ~~

ガルルル・・・・・

純兄ちゃんから電話が来て、ブログのテンプレートを変更しようと

していたら、表示がおかしくなっちゃった・・・・と電話がありました。

CSSとか、なんだそれ??? 

もう解かんないから、優子のブログの奴をコピーして送ってくれ

仕方ないから、優子のブログのものをコピーして送りました 

とりあえず、治ったようで一安心です。

と、思ったのですが・・・・・・・。

優子のテンプレートと一緒になっちゃったじゃん

ブログ見て、笑っちゃったよ。

なに、やってんのよ、

同じじゃん~~~

それも、そのはずですよね。優子のを送ったんだからね。

時間あるときに直してよ!!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記 All Rights Reserved.
<ひとり暮らしOL優子の生活奮闘記/ [PR]